【火花(向上編)】

   →「立志編」より続き
加齢による不可避な自然の摂理を否定し、死亡フラグを立てた医師に対して、小さな火花が生じた。
火花は揺らぐ火になり、やがて、炎となった。炎は私の全身を包んだ。
私は火だるま・・・ぢゃなくて、炎の化身と化した。
ジムだ。ジムに行くしかないっ!
 しかも、

本格的なGOLD GYMだっ!

f:id:curtis_creek:20200606155326j:plain

飲み会が無い日はPM7:30には退社し、ジムに足を運んだ。
1時間の筋トレと20分のランニングを繰り返した。
週に3~5回、多いときは6回通った。
レーニングが無駄にならないように

プロテインと各種サプリメントを欠かさずに摂取した。

私の体はみるみる変化していった。

f:id:curtis_creek:20200606155552j:plain

「良くなってるぢゃないですかっ!」


今年の健康診断の問診で火花先生に褒められた。

診断書を見ると中性脂肪は60%もカットされていた。
脂肪肝も解消され悪玉コレステロールも減っていた。
ジムのトレーナーさんから「食わなきゃ筋肉がデカくならないよ」と言われたので、以前よりむしろ食っている。ただし、無駄なものは極力摂取しないように心がけている。
必然的に栄養学も勉強した。
劇的に変化した自分の体を鏡で見ると、トレーニングのモチベーションが上がる。
週に1回、タンニング・マシーンで体を焼いた。
おおっ!さらに良いぢゃないか!
ややナルシスト傾向が強くなったが、自分が嫌いな人間に向上心が宿るだろうか?
自分を愛し信じる。そして、自分のルールに忠実であること。
これがキクザップだ。
入会者募集の予定は、ございません。
   →→「挑戦編」へ続く